★営業形態が変わりました、毎週 木・金・土のみの営業となります。営業時間はかわりません、よろしくお願いいたします。


次のオープンマイクは5月16日だよ

GABBY NIGHTは4月25日!

次のGABBYNIGHTは5月23日

WARUNG GABBY

ランチタイム 11:30~14:00

(夜の営業)  18時~24時 となります!

{ランチメニュー}

インドネシア風味の、焼き飯、

焼きそば、ココナッツチキンカレー、

ドリンク付~ビールもOK!

¥1000

バリ島風バー&カフェ ワルンギャビー

気楽な、カウンターだけの小さな店です。お酒と喫茶と軽食、それと音楽を楽しんでください!

牛肉をココナッツカレーで煮込んだ「ルンダン]¥1000

インドネシア人が大好きな料理です、ライスに合います

当店人気の「グライアヤム」チキンカレーです!

バリ島産コーヒーパウダーを使用、さっぱり味です。

テンペゴレン(揚げテンペ)始めました!インドネシアの発酵食品で珍しい味です!

☆「テンペ」はインドネシアの発酵食品です!





入間市鍵山3-4-1

tel 090-8743-8698

日・月・火・水は定休


★店舗横に、駐車スペースがあります!お尋ねください。

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

【warungとは】  バリ島では、屋台が店になったような小さなお店のことをワルンとよびます。

通りがかりの人が、軽いものを食べたり、お茶を飲んだりします。

夜は、お酒を飲んで楽しく過ごします。

★フード・DRINK・ギャラリーも見てね!       gabbystalkも始めました。